2013年12月30日月曜日

きれいな男12話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演「綺麗な男」12話です。



#特別サイズで作ってあります↑
クリックして拡大してね。PC推奨^^




さっそくどうぞ。


2013年12月28日土曜日

きれいな男11話あらすじ&日本語訳vol.2

綺麗な男11話、後半です。




きれいな男11話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演「綺麗な男」11話です。

SSグループの力を借り、MG主催のパーティーに参加したマテ。
そこで会ったのは、思いもよらない人物でした。

では、どうぞ



2013年12月21日土曜日

きれいな男9話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演「綺麗な男」9話です。

キム・インジュンの蜘蛛の巣からミョミと共に逃れ、マテは次の段階へ上がれるのでしょうか?
楽しみ楽しみ♪



 #ミョミの落ち着いた低音ボイスが好き♥

2013年12月16日月曜日

きれいな男8話あらすじ&日本語訳vol.2

綺麗な男8話後半です。


#ミョミと一緒にいるマテ、ナチュラルでいいと思いません?^^
お互い同じ問題を抱えているという状況のせいもあるけど。


2013年12月15日日曜日

きれいな男8話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演「綺麗な男」8話前半です。

キム・インジュンの蜘蛛の巣から逃れるため、マテは彼女が一番恐れる「スキャンダル」を仕掛けようと試みます。
たちまちインジュンは危機に。
そこで、彼女はマテに取引を申し出ました。
お互い収拾をつけようと…。その条件とは…?

では、さっそく~



2013年12月14日土曜日

きれいな男7話あらすじ&日本語訳vol.2

綺麗な男7話後半です。


#このドラマ、私はとっても楽しんでるよ!最後までブレないで!

2013年12月12日木曜日

きれいな男7話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、ハン・チェヨン、イ・ジャンウ主演「綺麗な男」7話です。

一度目の完売で手応えを得て、二度目の放送に臨んだマテたち。
しかし、期待に反してお掃除靴下への注文はなかなか伸びません。

売上がどういう結果になろうと、目標の4億のうち40%の取り分を払えというのがナ・ホンランの条件。
もしこのまま注文が伸びなければ、マテたちは一瞬にして負債を抱えることになるでしょう。

マテはこの窮地を脱することが出来るのでしょうか。

さて、原作の話は嫌がられるかな?とこれまであまり書かずにいたんですが、前回思いの外好評だったので、これからときどき入れていきますね。
ちなみに、原作ではこの二度目の放送に「4億の40%保証」ではなく「チェ代理のクビ」が掛かっていました^^



2013年12月8日日曜日

きれいな男6話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演「綺麗な男」6話です。

次のミッションは第三の女、人脈の女王から『人脈』を学ぶこと。
「今まで自分の力で金を稼いだことがなかった」と言いながら、実は今回もたいして役に立っていないマテですが(笑)、今後、このビジネスがどう発展していくかも見どころです。



 ではスタート!


2013年12月5日木曜日

きれいな男5話あらすじ&日本語訳vol.1

チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ、ハン・チェヨン出演、「綺麗な男」5話です。

第2の女エレキ仙女征服に苦心するマテ。
今回は無事クリアして階段を一つ上がれるのでしょうか。



ではさっそく~

※結構いい加減な上、時間がないので全く見直さずに公開します。すみません!